境界幻想史

主に東方系統の記事を書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の山はか?な?り寒い!

今日スキーに行ってきました。
今日は午前は晴れていたのですが、
午後になると天気が悪化していき、最終的に猛吹雪になりましたwww
レティさんが怒りでもしたんですかねw
後半には手足の感覚が半分くらいなくなった感がありましたが、
それでも楽しかったです。

地霊殿やってみましたが、
しばらくやってなかったので遺伝子オチ。
サブ薔薇はよくわかりませんが、
無意識の遺伝子がこいしのスペルで一番難しい気がしましたw
とりあえず練習あるのみですよね。
SSは撮り忘れましたorz



追記で前々回のコメ返

jun様
これからよろしくですー^^
冬が一番嫌いですかwww
自分は夏が一番嫌いですね。
なんというか暑いのは好きじゃないですw



Luto様
止んだと思ったらまた吹雪くので困ったものですよ。
それなのにもう雪がなくなってきているとは・・・。
やはり住む場所によってこんなにも違うモノなのですね。

やってること多いっぽいですがこの生活に慣れてしまいましたw
気がついたらすることが溜まってるというwww
スポンサーサイト
[ 2010/01/03 21:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
スキーいいですねぇ^^
自分はあんまり得意って訳じゃないんですけど、好きですw

またチルノが悪さでもして、レティ怒ったんでしょうね…ww
[ 2010/01/04 09:39 ] [ 編集 ]
スキーですか
私はスキーやって捻挫した覚えしかありません…
後、鼻血出したことしか

地霊殿はいつもお空にメルトダウンさせられます
ムズイよ…東方

それから
バトン回させていただきました
暇があればどうぞ
[ 2010/01/06 04:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



