境界幻想史

主に東方系統の記事を書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレ自重しろ

ハイ、更新しますとかいいながら一週間以上も放置とはどうゆうことでしょうかねw
スイマセン。自重します。
↓言い訳↓

???2学期終了数日前???

母『冬休み冬期講習いきたい?いきたいなら申し込んでくるけど?』

自分『自分で勉強できるからいらん』

母『そう・・・』


???数日後???


母『○○○塾の冬期講習申し込んでおいたから』

自分『ゑ?

母『日程表渡しておくよ』

自分『いや、ちょ・・・m』

母『初日は23だから、忘れないで行くように。
  一回でもいかないことがあったら受験までPC禁止ね』

自分『・・・ハイ』



・・・とまぁこんな感じの事があったんですよ。
時間は11:00?16:00です。学校の授業と時間変わらないですorz
講習から帰ってきて、晩飯まで宿題をし、
風呂はいったりしてると、20:00をまわっています。
これじゃ学校ある日と変わらないね!
そんなこんなで更新頻度は変わらないと思います。
いつ地霊殿クリアで出来るんでしょうねwww


それと、次回の記事でとあるモノのSSでも載せたいと思います。
あるゲームの改造モノですが、なかなかおもしろいですよ?。
[ 2009/12/26 20:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
足跡たどってきてみました(`・ω・´)
しかし親ひでぇw
[ 2009/12/27 03:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



