境界幻想史

主に東方系統の記事を書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間は有効に

今日、クラスで11人の生徒が休み、6人がインフルでした。
なので学級閉鎖になりました。
今日は学校側の事情とやらで登校日だったのです。
なのでついさっき帰ってきました。
16日まで休みということなので、
その間に地霊殿クリアできるようがんばってみたいと思います。
もう2週間半程度やってないのでこいしまでたどりつけるかどうかwww

ポケモンはもうMAPはほぼ完成です。
今はポケモンの画像を編集してます。
そしてテストプレイ中、
D@wN氏が変更した会話に吹いてしまいましたwww
それに負けないようがんばって改造していきたいと思います。
D@wN氏がブログで会話のSSを公開されましたので、
気になる方はそちらへどうぞ

続きはコメ返です。

Luto様
停電とかおきたら自分は発狂してしまいますwww
新しいPCほしいけどいろいろあって買えないorz

TOPおかしくないですかね?www
なんか失敗したような気がしないでもないですwww
雰囲気が出ているように見えるならよかったです^^
[ 2009/12/13 09:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
羨ましいです。
実力テストを先延ばしにしてくれてサンクスと言いたい。
[ 2009/12/13 17:16 ] [ 編集 ]
おれのクラスも今日から学級閉鎖~~~~~~~
同じく16日まで
[ 2009/12/14 15:43 ] [ 編集 ]
この度「Sacred Games & Tools」にブログ名を変更しました。
お手数ですが、修正お願いします。
[ 2009/12/17 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



