境界幻想史

主に東方系統の記事を書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろいじってみた

テンプレとか変えてみました。
妖々夢カラーにしてみましたが、見難いですねwww
まぁ、まだテスト段階なので。今背景画像作ってたりします。
それと、TOP絵は自作ですwww
はじめてつくってみましたが、結構時間かかりました。
いまはまだ上の一種類しかありませんが、
既に何種類か構図を考えています。
現時点では計4つくらいできそうな気がwww
時間ができたら次々と追加していこうかと。

はじめてつくったTOP絵

地霊殿、あれから一回も起動してませんwww
時間ないんですorz
もうしばらくすれば時間ができると思うので、
そのときにでもやろうかと。

ポケモンもあまり進行してません。
妹紅のドットもいまだに完成してませんwww
MAPのほうはカントーならもう出来上がりそうです。
次はナナシマですかね。
[ 2009/12/03 17:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
余裕で1げと
[ 2009/12/03 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



