境界幻想史

主に東方系統の記事を書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だらしねぇ・・・

・・・今日学校で授業がつぶれて持ち物検査がありました。
自分は使うものしかもっていってませんので大丈夫です。
ってかもっていく意味がわからない。
なんか携帯電話とかもっていくやつとかいたし、
隠してるやつもいましたね。
以前一回持ち物検査あったのですが、
またこの様とか・・・。
前回一番吹いたのは学校にPSPもってきたやつがいたことですwww
持ってくる意味がわからなすぎるwww
聖さんの『人間は変わっていない』というアレが
少しわかった気がします。

それと、テスト終わったのはいいんですが、
二週間後にまたありまして、さらにその約3週間後にもあります。
受験生ってキツいね!!
そんなわけで更新頻度がまた低下するかもしれません。



あ、そうそう。最近友人から誘われまして、
『アラド戦記』と『クロスファイア』というオンゲをやりはじめました。
名前はどちらも『ウドン*』でやっています。
まぁ時間的な都合もあってあまりやってませんが。

《続きを読む》でどうでもいいこと
数日前、友人に
『お前、休み明けてからSに研きがかかったなwww』
といわれましたwww
どうしてこうなった・・・
他人からみれば自分はそこまでSなのか・・・?
普通に過ごしているはずなんですがねぇwww

そしてPCつけてないとき、
コレをやっています。
自分は結構好きなのでまだ飽きてませんwww
最近ずっとコレやってる気がしますwww

地霊殿は中学卒業までにやれればいいなとか思ったり思わなかったり。
できれば今年中が望ましい。
スポンサーサイト
[ 2009/11/06 19:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
持ち物検査ですか、確かに学校に色々持ってくる人はいますよね
自分の所にも居ました

コレって、遊戯王じゃ・・・

受験頑張ってくだされ~
[ 2009/11/06 21:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
ジノさんコメありです~。
なにかと持ってくる人たちって
学校でなにをしたいのかわかりませんよね。
勉強する場所のハズなのに・・・。

そしてコレはまさしく遊戯王ですwww
コレ何気に暇なときとか大分重宝しますよwww
友人から教えてもらって、
何気おもしろかったので対戦したりして遊んでます。
[ 2009/11/06 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



