境界幻想史

主に東方系統の記事を書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学校いけないorz

え?と・・・。
兄がなにやら新型インフルなるものに感染してしまいましたwww
濃厚接触者とのことで、学校が一週間出席停止扱いになりました。
大抵の人は学校なくなっるとうれしいんではないでしょうか?www
ですが、ただ家にいると暇で仕方ありませんwww
地霊殿のExとかもありますが、そんな何時間もやってると流石に疲れます。
しかも勉強も一週間分遅れますね。もうすぐ受験だというのに・・・。
皆さんも気をつけてくださいね、インフル。



そして地霊殿はあいかわらずですwww
無意識の遺伝子がもはや耐久にみえてくるんですがwww
まったくダメージを与えられません。
まだまだ突破できそうにないですね。
ちなみに自機は霊夢×紫です。
[ 2009/10/20 17:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
インフルは気をつけないとですねぇ。
LoTさんも気をつけてくださいww

さすがに一日中は東方してられませんねw精神的にww
[ 2009/10/20 19:40 ] [ 編集 ]
Re: No title
ですよね~www
流石に一日いっぱいやってると
精神的に追い詰めれられる気がしますwww

あとSleetさんのほうこそ気を付けてくださいね~。
自分は過去二回程インフル経験があるので多少の抵抗があるっぽいですwww
[ 2009/10/20 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



