境界幻想史

主に東方系統の記事を書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星蓮船クリア

非想天則を少しやったあと、星蓮船をやってみました。
とりあえずということで、早苗BでEからはじめてみました。
体験版で慣れているので、1?3面は結構安定した回避ができました。
4面からは初見なので、どんな弾幕がでてくるのか楽しみでした。
しかし、他作品Eより弾幕が薄いのでしょうか?あっさりとクリアできましたw
5面ではさすがに少しキツくなってきました。
ですが所詮Eなのでそこまでキツいってわけではないですがwww
6面でも他作品よりはキツくないですね。
そこそこ簡単でした。
まぁEも終わったということで、次は霊夢AでNに挑戦してみました。
Eができれば結構いけるだろうと思ってやっていたら、
4面ボスで2機やってしまいましたwww
Nになったらスペカ増えますからねw
5面はそこまでかわってなかったので、難なく?突破できました。
まぁ1,2機アレでしたがwww
6面は最後ですからね。結構強くなってる気がします。
ラストで結構な数ピチュりましたwww
結果は1億9千万でスペカ7枚逃しました。
それでもExでたのでよかったです。
スコア求めてたわけでもないしwww
なんというか、E1回とN1回で出来るとは思いもしなかったですww

『Read more...』に何枚かSSありまので、ネタバレおkな方どうぞ。
th12_st4  th12_st5_1

th12_st5_3  th12_st5_2

th12_st6_1
       今作品のラスボス 『聖 白蓮』

th12_st6_2  th12_st6_3
[ 2009/08/18 11:41 ] 東方 本家 | TB(0) | CM(2)
No title
製品版入手したんですねw

羨ましい(

ラスボスの名前の読みは

ひじり はくれん で良いんでしょうかねぇ(´・ω・)

しらはすかも?

能力気になるなぁ(´・ω・)
[ 2009/08/18 21:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
返信遅れてすいません。
名前は『ひじり びゃくれん』だそうです。
能力は『魔法を使う程度の能力』、つまり四人目の魔法使いですね。
魔理沙達との絡みが出てくるかもしれませんねwww
[ 2009/08/19 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



