境界幻想史

主に東方系統の記事を書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しばらくやっていなかったら・・・

最近はずっと地霊殿と人形劇をやっていました。
他には友達と花映塚やらMUGENやらやっていました。
そして久しぶりに妖々夢Phやってみたら、
・・・紫様までノーミスできなくなってるじゃないか!!
それどころか藍さまで一機おとしてしまう・・・。
ダメだな、やってないとだいぶできなくなってしまう。
スコア云々じゃなくなってきたのでしばらく妖々夢をば。
一応EとNはメルランとリリカの以外なら取得できています。
ExとPhは藍さまの「飯綱権限降臨」(だっけ?)以外は取得できています。
なぜ生と死の境界はできたのに↑がとれないんだろうな。
下が取得したときのモノです。

生死安置

・・・ってか安置ですけどねwww
とりあえずExは藍さまにノーミスで辿り着くことを目標に頑張ってみよう・・・。
[ 2009/08/08 15:36 ] 東方 本家 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



