境界幻想史

主に東方系統の記事を書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎回恒例の風邪

夏休みに続き、冬休みも1日目で風邪をひきましたw
どうも長期の休みになると体調を崩しやすいようです。
普段と変わりない生活してるんですけどね。
冬休みは夏休みに比べ、期間がだいたい3分の2程度になり、宿題の量が約4倍程になりましたw
せめて宿題の量を逆にしてほしかったのはいうまでもない。

リトバスCEコンプしました。Refrainの恭介が振り返るシーンは神でした。
友人からCLANNADもやってみろと勧められているのですが、予算がおいつかない現実。
そしてPSPでやるものが尽きたのでどうしたものやら・・・。
家にいる間はPCがあるから問題ないんですけどね。

ずっとばかりやっていたので、たまには違う作品をやってみようとをやってたのですが、
やはりパターンを忘れてしまって4,5面で終わってしまいます。
これはもう本格的にヤバいかもしれません。
こんなことになるならスコアデータだけでもバックアップとっておくべきでしたね。
まぁもう一度やるってのが燃えるからいいんですけどw
しかパターン覚えてないので、全部覚えなおさなければ。


以下コメレスです。
ハジメ さん
やはり学校にはDQNは大抵存在するんですね。
外に出るといろんな学校の制服を着たDQNをよく見かけますし。
どこをどう間違えてそうなるんでしょうね・・・。
スポンサーサイト
[ 2010/12/29 22:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
せっかくの冬休みを風邪で何日か失うのって勿体無いですよね
自分も約3日食中毒で寝込んでましたが

お大事に
[ 2010/12/30 13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



