境界幻想史

主に東方系統の記事を書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりです

親にインターネット接続断ち切られていましたw
成績下げてるでもないのにどうしてこうなった・・・。
それでやっと解放されました。
だからロクに巡回もできてませんでしたね。
それと、接続切られている間なにもしてませんでしたw
 学校 → 帰宅 → 眠いので寝る → 起きる → 深夜だった
とか、こんな一日が繰り返されてました。生活リズムおかしすぎですね。
今度は改善したので大丈夫なハズ・・・ハズです!


最近、そろそろマジメになってなにかに取り掛かるべき、とか思ったりします。
ポケモン改造やったり、耳コピしたり、ネトゲやったり・・・。
大体テンションでなにをするか決めていたのですが、
それだと全体的に完成が遅れてしまったりしますからねー。
ポケモンの方は友人にいわれたのですが、
「ドット打つより素材サイト使ったら?」とのこと。
・・・ごもっともですね。自分で打つと技能がついていきますが、
なによりも時間がかかってしまうもの。
それよりだったら条件守って素材借りていったほうがいいですよねw
なので、ポケモンの負担が少し減りました。
この分を耳コピに割り当てることも可能に。
年中になにかひとつは出したいです。
一番はやく出来そうなのは信仰の修正版ですけどね。
スポンサーサイト
[ 2010/10/24 20:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



