境界幻想史

主に東方系統の記事を書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奇跡

妖々夢通しでやってきました。 
なぜかHOMEでSSがとれなかったのでクリア時のSSがないんですw
なので外部ツールでの撮影。この部分のSSとってみました。

th07.jpg

妖々夢のExが始まってすぐにセキリュティソフトが更新を始め、
タイトル直後の妖精でおちたのでやりなおし。
このセキリュティソフト削除したほうがいいんかな?
最終的には0機1ボムでクリアできましたw
Nの方は前回よりヒドくなり、たしか8ミス12ボムという結果にwww
まぁクリアできたから問題ないのかな。
次はPhだすか他作品やるかどうしようか・・・。

そういやテストかえってきたんですが、だいたいどれも70~80程度でした。
国語と数学が70未満だったので笑うしかなかったwww
ただ英語が二種類あるんですが、どちらも89と91という(個人的に)神点とれましたw
91の方はクラスでトップだとか。もう大☆満☆足。
とりあえず全教科65以上は達成できたのでよかったです。
これで補習はないのでテンションはあがりますねw

それと、東方の迷宮スペシャルディスク買いました。
データ消えてはじめからだったので、このタイミングでの購入はちょうどいいですね。
クリアしたらプラス買おうと思ってたけどデータがとんだんじゃねぇ・・・。
もしかしたらこっちを記事にするかもです。
スポンサーサイト
[ 2010/06/27 15:48 ] 東方 本家 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



