境界幻想史

主に東方系統の記事を書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MRYYYYYY!!

風邪と花粉症が同時にきて死に掛けてました。LoTです。
データ復旧作業がやっと終わってきました・・・。X00曲とか死ねますねwww
まだ半分程度あるらしいですが、それは楽っぽいので一安心。

先程、妖々夢をやっていたらクリアした瞬間にエラーがおき、
そのプレイがなかったことにされましたwww
またやりなおさなきゃいかんのですか・・・。
でも妖Nは慣れてますから簡単ですね。さっきも通しでできましたしね。
しかしまだ4ミスもしてしまう失態。うろ覚えの道中で2回ほど敵に突っ込んでいったりwww
スペカもほぼ問題なくいけました。次にやるときは上みたいなミスを減らしたい。

そういえば、数日前に期間にPC一式もらいました。
なにやら使わないのでくれるとのことでw
スペック的には、いままで使ってたのと同等で、拡張性は以前のものより高いです。
とりあえずメモリが512MBだとあまりにも悲しいので、金がたまったら2GBにしましょうかね。
金欠はつらいですねwww はやくバイトしたいです。
エンコテストで、ネイティブフェイスうpってみました。



若干修正しました。主にドラムとか。
前よりはさらに原曲に近くなったと思います。
人形裁判もあと少しです。ドラムとギターで完成といったところでしょうか。

最近時間がなくなってきた気がしないでもないです。
それでも木曜日にテストが終わったのでもう大丈夫でしょう。
今週は時間が許す限り東方か耳コピですかねwww
スポンサーサイト
[ 2010/06/21 00:36 ] 東方 その他ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



