境界幻想史

主に東方系統の記事を書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パソコンンンンン!!

がないと暇すぐるwww
ていうか携帯だと非常に困りますね。
操作まだなれないですwww

どうやら明日業者の方がお見えになるそうで。。。
HDの中身だけとりだせたらなーとか思ったり。
もしダメでも東方だけは頑張って元通りにしたいですね。
再度妖々夢のE,N,ex,phのスペカ全取得をするとなると無理でしょうけどねwww
まぁphをだすためには必然的にEとNはやらなきゃだめなんですが。
それでもmidiだけでも助かったのはすごく嬉しかったです。
あとUSBに入ってある音楽と画像も無事ですた。
東方の迷宮のセーブとかも吹き飛ぶとなるとかなしいものですね。
あれ自分にとって結構難しいんですよ。
いまだにクリアできてなかったですし。
でもmidi制作を始めてからやってなかったんですけどwww
はやく夏休みこないかねぇ。
すごくバイトしたいです。。。
結局部活はやめたから時間がものすごく余ってるわけですよ。
だからpcがないとホントにすることないです。
しばらくはピースウォーカーでも極めようかしら。
[ 2010/05/20 21:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



