境界幻想史

主に東方系統の記事を書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人形劇

最近、秘封パッチをあててはじめからプレイしています。
今3つ目のジムをクリアしたばかりです。
現時点での手持ちは、

手持ち2

なのですが、

・・・飛行タイプ被ったな。
最初にレイムを選んだワケは、
以前のデータではマリサを選んだので、
今度はレイムを選んでみたんです。
サクヤもいるのですが、
友達がすでにサクヤを選んでいたので、
レイムにしました。自分のまわりではレイムはなんか人気ないのでwww
ですが最終的にはあやにかえるつもりでいるので
ちびあやをいれているんです。
結局レイムは放置気味になると思いますw
ちびもみじはいあいぎり専用でいれてます。
でもいあいぎりって最初しか使いませんよね?
なので今後はちびゆうぎにかえて、
怪力や岩砕きを覚えさせて雑用にするつもりです。
なので椛は手持ちから外れることになりそうです。

ちなみに以前のデータの手持ちは、

手持ち1

です。
先頭の三体+Lゆかりは東方の中で特に好きなキャラなのでいれています。
AレティとAもこうは基本は雑用ですが、
Lv.100になると能力値が先頭の三体の上をいきます。
なので最終的には戦闘に参加してもらうつもりです。

・・・これから星蓮船でますが、
そうなったら人形劇も更新されるんですかね?
小傘も結構好きなので早く育ててみたいですねwww
モチロンSTGの方も忘れているわけじゃぁないです。
一応星蓮船体験版Nのstage3までは一通りクリアできるので、
4面以降はやくやってみたいです。
一輪の拳弾幕とかなかなかスゴかったのでwww
後半どんな弾幕がでてくるのか楽しみです。
スポンサーサイト
[ 2009/06/28 15:03 ] 東方 その他ゲーム | TB(0) | CM(4)
No title
初めまして。訪問者リストからきました!プロフィールが同じゆかりんの画像でびっくりしました。よかったら相互リンクしてくれませんか?よろしくお願いします!
[ 2009/06/30 00:10 ] [ 編集 ]
No title
了解です!
リンク追加しておきますね!
ゆかりんいいですよねwwww
[ 2009/06/30 17:18 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして。訪問者リストから来ました^^

星蓮船体験版もってないのでパルパルすぃ羨ましいいです><

星蓮船が出たら人形劇にもキャラ追加してほしいですね。キャラわかりませんが・・・w

あとよろしければ相互リンクおねです!
[ 2009/06/30 19:52 ] [ 編集 ]
No title
リンクおkです!
星蓮船完成版は夏コミあたりには出ると思うので
気長に待つしかありませんねwww
[ 2009/06/30 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



