境界幻想史

主に東方系統の記事を書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また雪ですかぁ・・・

学校に慣れてきました。LoTです。
時間が取れたのでMIDI少しだけまとめました。
左のカテゴリからいけます。

最近地霊殿またできなくなってきましたwww
これから部活もはじまるってのに・・・。
まぁ終了時間はやい部活にしたから8時には家に帰ってこれるんですけどねwww
それと、音源をYAMAHAに変えたので、前2作を修正したいと思います。
ネイティブはあと少しで完成。信仰はこれからです。
その後は作りかけのデータをやっていこうかなと。
つくりかけのものは、
人形裁判、死体旅行、砕月があります。
おそらく上に書いた順に作成していくと思います。
しばしおまちくださいな。
それでは今日はこの辺で。


以降はコメレスです。

ハジメ様
完成を楽しみにしてますね!
期待させていただきますよ!
人形裁判は吹っ飛んでしまったのですがほぼ元通りに直しましたwww


Luto様
ありがとうございます!
動画の方あげときました?。
おそらくMIDIで聞くよりコチラのほうがよろしいかと。
人によってデバイスが違いますからね。
これからも頑張っていきますよ!


Jai様
リネームして完了しました!
それではこれからもよろしくです?。
スポンサーサイト
[ 2010/04/13 23:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。はたまたこんばんは。
もしかしたらおはようございます?(笑)

初めまして。どうやら一度ご訪問くださったようでしたので来させていただきました。

同じ東方好きとして、よければお友達になれるとうれしいと思いコメントさせていただきました。


もしよろしかったら、相互リンクお願いしますm(_ _)m
[ 2010/04/14 23:14 ] [ 編集 ]
すみません;
ブログのリンク貼り忘れてました;

http://proguram.blog21.fc2.com/

です。すみません;
[ 2010/04/15 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



