境界幻想史

主に東方系統の記事を書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まただ、まだ終わらんよ!

地霊殿やってきましたよ地霊殿。
今回は「嫌われ者のフィソロフィ」までいけました。
約1ヶ月もやってなかった気がしましたが、結果は意外とよかったですね。
それどころか、いつも取得出来なかったものが取得できたりもw
今後も時間見つけてやっていきたいですね。最近東方に触れられる時間がないので。


耳コピの方は現在奮闘中です。
人形裁判のバックで暴走しているのがホント聞きづらいですよ。
妖々夢の曲はバックで発狂してるものが多いですからね。
特にネクロファンタジアとかもうアレですしね…。
耳コピ初心者には難しいですね。
じぁあなぜやったかとなりますがwww
ですが、少しずつ耳がなれてきたので、もうすこしでいけると思います。
まぁ、それを打ち込むとなるとまたキツいと思いますが・・・。
それでも楽しいからいいんですけどね!
とりあえず完成はまだということで。


それでは最後に一言、
更新やたらと遅くてすいませんでした。
自重します。


同日09:12追記
この記事書いてたときにちょっとしたことがありまして、
コメ返ができませんでした。
なので、コメ返は次の記事でやります。
いまからやってもアレなのでw
スポンサーサイト
[ 2010/03/26 01:21 ] 東方 本家 | TB(0) | CM(1)
この度、ブログ引越しすることにしました。
このコメントから新ブログにアクセスできるはずなので、そちらからリンクお願いしますー
[ 2010/03/27 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



