境界幻想史

主に東方系統の記事を書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前期試験終了!

終わった・・・。二重の意味で。
いや?、一時はどうなるかとおもいましたけどね。
気がついたら終わってましたよw
あとは来週の合格発表を待つだけですね!
たぶんおちないと思いますけども・・・。
テストはたぶん300いってない。
それくらヤヴァい気がしますw
普段なら320?なのにね。
勉強なめてたかな?
いや、320でもかなり低いのはわかってるんですけどね。
自分?ですからwww
まぁ定員が35人中31人、つまりおちるのは4人のみですからね?。
大丈夫だとは思ってますよ、ええ。
とりあえず来週まではまだDTM再開できないと思います。
もし前期おちてたら後期に臨みますので。
軽く勉強しないといかんのですよ。
とゆーことで、今日はこの辺で。


以下コメレスです。


弐様
メガネ困りますよw
壊れるとなにも見えなくなりますよ、ホント。

中高一貫ですか?。
それはそれでいいようなそうでもないような・・・。
特にイヤな人物がいなければそっちの方がいいんですけどねぇ。
自分は卒業できてテンションが上がりますよw
DQN達と別れることが出来るのですからwww

こちらからもリンクさせてもらいました?。
これからよろしくお願いしますね。
ブロともはうれしいんですが、いまはまだ・・・。
スイマセン。
[ 2010/03/04 19:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
おひさしぶりです。

自分も終わったです

面接では必ずイスの左側に立たないといけないんでしょうか?
[ 2010/03/04 20:35 ] [ 編集 ]
相互リンクありがとうございます。


中高一貫はですね~、
やな奴がいるとしんどかったりするのですよ。
……幸い僕の周辺は友人ばっかですが、

別のクラスに行くとやな奴がちらほら……

来年そいつらと同じクラスになったらと思うと、
心配でたまらないのですよ^^;


P.S.
コメ返の漢字が違うのですが^^;
「いち」で単漢字変換するか、
IMEパッドを使えば出てきますよ~
 
[ 2010/03/04 21:09 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!!

DQN共から開放されたいです・・・自分も。
後一年あるんですけどねwww

再び勉強頑張ってください><!
[ 2010/03/10 16:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



