境界幻想史

主に東方系統の記事を書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完成「信仰は儚き人間の為に」

東方風神録より5面ボス 東風谷早苗のテーマ
『信仰は儚き人間の為に』耳コピ



MIDIはこちら

上の動画が音質、画質、その他モロモロ残念なコトになってますがwww
次回からはもう少し気をつけるようにしたいですね。
真ん中のはたまに音量がおかしくなりますw
下のMIDIで聞いた方がわかりやすいでしょう。
次はどの曲にしようか・・・。
とりあえずこんな感じでいこうかな、と。



これから冬期講習最後のテストがあるので今日はこれでwww


以降コメ返

Luto様
楽しいですよね^^
ただ自分はあまりうまくはないので
よく死にそうになります(ぇ


負け犬様
それはwww
自分は厄まみれなので
この前は子供が転んだと同時に
そのスキーが外れて自分に飛んできたとかならありますwww
でも慣れると楽しいですよー

地霊殿はお空よりもお燐にやられましたw
何回コンテニューしたことか・・・。
スポンサーサイト
[ 2010/01/11 12:34 ] 東方 MIDI | TB(0) | CM(4)
始めまして!
耳コピすごいですね!
僕も他の曲でチャレンジしたことがありますが(脳内だけでですが)、どうしても音が階段になっているところが分からなくてやめました…
早すぎると脳の処理が追いつかないです。

というか、実は同じ楽器で同時に違う音出されると、もうその中で一番高い音しか聞き取れなくなる病持ちです。
音感は人並みだと思うんだけどな…
[ 2010/01/12 01:00 ] [ 編集 ]
おお!早苗さんの曲ではありませんか!耳コピできる能力をお持ちなんてうらやましいです!!
[ 2010/01/12 14:11 ] [ 編集 ]
うん! うまい!
[ 2010/01/15 03:35 ] [ 編集 ]
初コメです
初めまして。雪月と申します。

耳コピできるなんてすごいですね!
次の曲も楽しみにしてます。

これからもちょくちょく訪問させてもらいますね~
よろしくです。
[ 2010/01/17 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



