境界幻想史

主に東方系統の記事を書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンク追加と戯言

リンク追加です!

風の吹く方向へ

快く引き受けてくださいました!
これからよろしくです?。



?以下どーでもいい話?

・・・この季節、やっぱ寒いですよね。
自分が住んでいる地方でも雪が積もってますよ。
2,3日に1回雪かきするくらいですw
終わった頃にはPCやる気失せるくらい疲れます。
まぁ冬自体は嫌いではないのでいいんですけどね。
一番好きなのは秋ですがw

それともう一つ、もう少しである曲が完成しそうです。
冬休み中に完成を目指してがんばりたいです。
今回は結構いいんじゃないかな?と思ったり。
まぁこれもそのうちに。

ってか一体どれほどの作業並行してやってんでしょうwwww
整理してみると、

・東方EX&H攻略(最近時間なくてやれてませんね)
・ポケモン改造(もう少しで完成ですが)
・東方GTA(はじめたばかり)
・DTM(やってると心が落ち着きますw)
・ネトゲ(もう放置状態www)

そこそこの量ですね。
こんなことをしてる暇があったら勉k(ry
まぁ現状でそれなりに満足してるのでいいんですけどねw

追記でへんなの
[ 2009/12/27 22:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)


