境界幻想史

主に東方系統の記事を書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一週間ってなげーな。

最近インフルがはやっているようですね。
自分の学年も5クラスが学級閉鎖なりましたwww
なんというか静か過ぎて暇です。
7クラスあるのですが、1と7のみですwww
話す人がいなくてつまらないことこのうえない。
自分のクラスには東方はおろかPC持ってる人すらあまりいないwww

そして前回、誰かをポケモン界にいれたいなーとかいってた気がします。
それで、いろいろあって妹紅にきめました。
体の方は大分できあがってますが(というより今回も少しいじっただけですがwww)、
髪がうまくまとまりませんwww
まだしばらくは完成しそうにありませんねwww
完成したら満足同様SSなどにして載せたいかと。

あと、東方前回の記事以降まったくやってませんwww
提出物多すぎて夜中までかかるように。
今日テスト帰ってきて少しは喜んだりそうでもなかったり。
     現在わたったものは
     英語・・・82点 数学・・・72点 社会・・・77点
     でしたwww


地霊殿はまた時間ができたときにやりますよー。
いまはまだできそうにないですwww
[ 2009/11/27 21:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


