境界幻想史

主に東方系統の記事を書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完成「人形裁判」

東方妖々夢より
3面ボス アリスのテーマ「人形裁判」





MIDI


4作目、やっと公開ですね。様々なことを同時進行させた結果がコレだよ!!
その分少し力入れました。特にサビとか。
でもギターもうちょっと音量あげてもよかったかも。
最初は全くといっていいほどギターがダメでしたが、
慣れてくると意外とできました。
この曲やってる間にPC壊れたりとかいろいろありましたしねー。
なかなか大変ではありましたが、とにかく楽しかったですw
[ 2010/09/11 17:18 ] 東方 MIDI | TB(0) | CM(0)

テストも終わって

テストが無事終了し、パソコンが開放されました。
GW中も一応つかえたんですが、ニコ動みてたりピースウォーカーしてたりで更新忘れてました。。。
もう更新頻度が低いってレベルじゃないですよねw
スイマセン。


ネイティブフェイスの調整が終了しました。

ネイティブフェイス リメイクmidi





以前あげたものと比べると大分修正してあるので、別にうpしました。
そして人形裁判はまだ完成しそうにないので、途中経過でもあげておきます。

人形裁判 途中経過midi

完成はまだですが、これからやっていこうかと。
サビの部分のギターがやっぱ聞きにくくてwww
すごく中途半端です。でも後もう少し・・・でしょうかね?
最後の部分はコピペでいいですしね。
とりあえず完成はこれからです。


試験的にニコ動にうpってみました。

これからも完成したらコチラにも上げると思います。
それでは今日はこの辺で。
[ 2010/05/07 23:33 ] 東方 MIDI | TB(0) | CM(1)

完成「キャプテン・ムラサ」

東方星蓮船より
4面ボス 村紗水蜜のテーマ「キャプテン・ムラサ」






MIDIはコチラ




耳コピ作品3作目です。約2ヶ月ぶりの作品ですwww
作ってみてよくわかりましたがハイハット無双でしたねw
いや、つくらなくても原曲で結構きこえるけど。
この曲はあまり苦労しなかった気がしますね。
慣れてきたからでしょうか?どうでしょうね。
ちなみにコレ、MSGSで聞くとギター部分が聞こえなくなったりするようです。
「YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer」なら問題ないですが。
東方紅?永のMIDI再生でもつかえるのでいれておいて損はないかと。
[ 2010/04/13 22:49 ] 東方 MIDI | TB(0) | CM(0)

完成「ネイティブフェイス」

東方風神録より
Exステージボス 洩矢諏訪子のテーマ
『ネイティブフェイス』耳コピ




MIDIはこちら



意外と早くできました。耳コピ作品2作目です。
この曲は非常に楽しく耳コピできましたw
低音がおかしくなってるのですが、今の自分ではコレ以上できまませんでしたorz
耳コピに慣れてきたときにでも作りなおします。
[ 2010/01/28 21:53 ] 東方 MIDI | TB(0) | CM(0)

完成「信仰は儚き人間の為に」

東方風神録より5面ボス 東風谷早苗のテーマ
『信仰は儚き人間の為に』耳コピ



MIDIはこちら

上の動画が音質、画質、その他モロモロ残念なコトになってますがwww
次回からはもう少し気をつけるようにしたいですね。
真ん中のはたまに音量がおかしくなりますw
下のMIDIで聞いた方がわかりやすいでしょう。
次はどの曲にしようか・・・。
とりあえずこんな感じでいこうかな、と。



これから冬期講習最後のテストがあるので今日はこれでwww


以降コメ返
[ 2010/01/11 12:34 ] 東方 MIDI | TB(0) | CM(4)


