境界幻想史

主に東方系統の記事を書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MRYYYYYY!!

風邪と花粉症が同時にきて死に掛けてました。LoTです。
データ復旧作業がやっと終わってきました・・・。X00曲とか死ねますねwww
まだ半分程度あるらしいですが、それは楽っぽいので一安心。

先程、妖々夢をやっていたらクリアした瞬間にエラーがおき、
そのプレイがなかったことにされましたwww
またやりなおさなきゃいかんのですか・・・。
でも妖Nは慣れてますから簡単ですね。さっきも通しでできましたしね。
しかしまだ4ミスもしてしまう失態。うろ覚えの道中で2回ほど敵に突っ込んでいったりwww
スペカもほぼ問題なくいけました。次にやるときは上みたいなミスを減らしたい。

そういえば、数日前に期間にPC一式もらいました。
なにやら使わないのでくれるとのことでw
スペック的には、いままで使ってたのと同等で、拡張性は以前のものより高いです。
とりあえずメモリが512MBだとあまりにも悲しいので、金がたまったら2GBにしましょうかね。
金欠はつらいですねwww はやくバイトしたいです。
エンコテストで、ネイティブフェイスうpってみました。



若干修正しました。主にドラムとか。
前よりはさらに原曲に近くなったと思います。
人形裁判もあと少しです。ドラムとギターで完成といったところでしょうか。

最近時間がなくなってきた気がしないでもないです。
それでも木曜日にテストが終わったのでもう大丈夫でしょう。
今週は時間が許す限り東方か耳コピですかねwww
[ 2010/06/21 00:36 ] 東方 その他ゲーム | TB(0) | CM(0)

すごく・・・楽しいです・・・

前回いってたSSでふ。とりあえず2枚。
いつもと同じくクリック拡大

東方gta1   東方gta2



こんな感じです。ニコ動とか見てたらやってみたくなってw
まだ進んでないのであまりわかりませんが、
変更したスキンがどうなってるのか楽しみですw
一応配役はしっかり考えたつもりです。
これからはコレもブログのネタ追加しておきますかね。



続きはコメ返です。
[ 2009/12/27 17:27 ] 東方 その他ゲーム | TB(0) | CM(0)

そういえばこんなんあったね・・・

そういえば東方キャラソートってありましたね。
暇だったのでやってみました。
以降結果発表です。

1位 ゆかりん
2位 ひじりん
3位 あやや
4位 早苗さん
5位 ゆゆさま、藍さま、衣玖さん
8位 ゆうかりん、パルスィ
10位 椛

でした。まさかの5位3人www
8位も2人です。やはり1位はゆかりんでした。

あと他に、東方診断相性診断の2つもやってきました。
同じく結果は↓。長いです。

?東方診断?

<シークレット>
レミリア度=幼きデーモンロード並です。
ラッキーパーソンはメイドさん。

LoTさんのポイントは以下の通りです。
努力度 17500桜点
魅力度 12500桜点
妖怪度 42500桜点
弾幕度 22500桜点
春度 35000桜点

強みは妖怪度、苦手なのは魅力度です。

LoTさんは悪魔です。

LoTさんは霊夢系才能型です。
その才能を錆びさせないようにしましょう。


悪魔ってwwwww
にしても妖怪度高いですねwww


?相性診断?(上位5人と気になったキャラのみ)

『LoTを東方Projectのキャラに例えると 上白沢 慧音に近いです!』
むしろいろいろと逆な気がしますwww

1位 雲居 一輪(星蓮船)…相性:94 %(禁断の関係) 禁断って一体・・・
2位 風見 幽香…相性:93 %(俺の嫁) まwさwwかwのwwwww
3位 アリス・マーガトロイド…相性:89 %(あなたが後継者) 人形作りでもしろと?
4位 八雲 紫…相性:87 %(俺の嫁)
ホントですかwwwうれしいですねwwwww
5位 綿月 豊姫…相性:86 %(趣味友達) なんの趣味があったんでしょう・・・?
8位 博麗 霊夢…相性:79 %(禁断の関係) 禁断の関係二人目www
10位 四季映姫・ヤマザナドゥ…相性:78 %(あなたがツッコミ役) つっこんだ瞬間やられそうな気がしてならないw
40位 西行寺 幽々子…相性:43 %(あなたが師匠)
44位 伊吹 萃香…相性:37 %(あなたが師匠)
ちょwwwラスボス級の師匠ってwwwww
68位 射命丸 文…相性:0 %(嫉妬)
69位 永江 衣玖…相性:0 %(嫉妬)  なん・・・だと・・・・・?

やっぱり一番驚いたのがゆかりんのことと師弟関係ですねwww
ちなみに自分はもこたんと早苗さんの弟子でした。
あと本名でも試してみましたが、こちらは小町に近いようです。
コレは大分あってると思いますwww
ゆかりんは5位で相性82%の趣味友達でした。
どうやらゆかりんとは相性がいいみたいですね。
そして早苗さんと文が1位2位で禁断の関係。
早苗さんとの相性100%とかwww
文とは88%でした。
衣玖さんは1%で相変わらず相性が悪いようですwww


・・・皆さんはどうでしたか?
よろしければ聞かせてもらいたいですwww



コメ返
Sleet様
合言葉のアレはいってはいけませんwww
あとHIT数のことありがとうございます!
[ 2009/10/18 21:57 ] 東方 その他ゲーム | TB(0) | CM(0)

ネタが・・・ない・・・

記事をかくネタがないです・・・。
ということで初のバトンしてみました。
次回からはいつもどおりの記事かいていきます。たぶん・・・

東方好きへwバトン

Q1 こんばんちわー!
A1 こんばんち・・・わ・・・?
Q2 東方シリーズで一番好きなのは?
A2 妖々夢かな
Q3 ああそれ俺も好きだわー(^ω^)
A3 ですよねー♪
Q4 好きなキャラは?
A4 もちろん紫様!
Q5 ほう・・・。んじゃそのキャラのすきなスペルカードは?
A5 紫奥義「弾幕結界」。深じゃぁないよ?
Q6 あああれねーつよいよねー。
A6 初取得時は感動したwww
Q7 紅魔郷の禁弾「スターボウブレイク」には安全な場所があるって知ってた?
A7 使ってましたwww
Q8 そうか・・。まぁそんなことしなくても君なら行けるよね!
A8 取得できたが今はもうそこまでいけないかも・・・
Q9 えー初月?きっも~い!
A9 一応Nですが・・・。最近はHやったり
Q10 ごめん調子乗った
A10 いえいえw
Q11 まぁおわり!おつかれさまでしたーw
A11 おつでした~www
[ 2009/09/27 20:53 ] 東方 その他ゲーム | TB(0) | CM(0)

幻想麻雀とか

幻想麻雀やってみました。
各キャラの能力がスゴいんだかスゴくないんだかよくわからないです。
自分は能力封印してやってます。じゃないとリアルで応用できないので(?)。
とりあえず博霊神社終わらせてきました。
次は霧雨魔法店です。
まだ麻雀あまり慣れてませんがやっていくうちに慣れるでしょう。


今回のSSは迷宮です。いつも戦闘なので、偶には違うモノでも。
thLabyrinth_6

thLabyrinth_7


あと友人の永夜抄スペプラでまだやってない妹紅のスペルやらせてもらいました。
そしたら 滅罪「正直者の死」 、 虚人「ウー」 の2つを初見取得できましたwww
実際にやるとそこまでいけませんが。

旧作は怪奇談でユキ&マイに負ける程度です。
2人がかりでくるとは・・・。



今回はここでコメ返しを

Sleet様
麻雀って確かに難しいですよねwww
でも頑張って慣れていきたいと思います。

D@wN様
引きこもりの度合い競ってどうするんですかwww
[ 2009/09/20 19:52 ] 東方 その他ゲーム | TB(0) | CM(0)


